2012年05月29日

早朝ゴルフ

e459d614.jpg月末の庶務雑用、気忙しさか
らしばし離れて、近くの浮間GCに早朝ゴルフ!

いや〜爽やか!気持ちいい!

8時には家に戻れるので、
仕事も余裕で間に合います。
近くていいね。浮間ゴルフ。安いし。
来週も行っちゃおうかな!

2421ee97.jpg
8ホール から見える 水門。
なんか いらっしゃるんですよね。
水門好きな方。
水門を集めた写真集もあるとか無いとか・・・。

僕は、イマイチ ピンとこなかったですけど、
水面近くで 鯉が いっぱい泳いでいて
釣り糸は垂れたくなりました。。。


宜しければ ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 僕、戸田えもん   2012年05月29日 18:26
いいっすね。うちからチャリで10分。朝5時に行けば平日でも9ホールは余裕でまわれますね。行っちゃおうかな(苦笑)。あ、因みに、組み合わせはどうでした?
2. Posted by まめぞう   2012年05月30日 18:38
>僕、戸田えもん様
今回は、友人と行ったので特に 他の方と廻る事は無かったのですが、案外 1人で来てる人も多いんですね〜。確かに近いんで ふらっと行けちゃいます!1人で廻っちゃってる人もいたし、なぜかコース内で犬の散歩している人もいらっしゃいました(笑)なんか自由なアットホームな感じがする早朝ゴルフの風景でした。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔