2012年05月26日

ミニコンサート

e4d2bfed.jpgとても気持ちの良い季節の 後谷公園で
「水岡のぶゆきグループ」サンの
コンサートが行われました。

40分ほどの短い時間でしたが、
ステキな音楽を聞かせて頂きました。
水岡サンありがとう!

最後に「上を向いて歩こう」をみんなで
歌ってコンサートは終わりました。


昨夜の「僕らの音楽」に永六輔サンが出演されていました。
ご病気されているんですね。
知りませんでした...
でも、しっかりとされていて元気そうでした。
「上を向いて歩こう」を作詞された永六輔サンが
この曲に対する思いを語られた時の涙が印象的でした。

そんな後の「上を向いて歩こう」だったので
とても心に残る演奏になりました。


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔