2012年05月13日

我が母校

b72df431.jpg

南稜高校が先週行われた春期県大会で、

あの埼玉栄に5−4で勝利!!

 5月20日に行われる関東大会で、

なんとあの作新学園と対決!

勝っちゃってくれたりしたらまた盛り上がっちゃうな!

来週、日曜日かぁ〜

応援行きたいけどね〜


ちなみに 南稜高校4期生であります。


現在、コーヒーランキング1位!
応援ありがとうございます。

今日も宜しければポチっと!

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ショコラ   2012年05月13日 22:10
ということはあのグリーン(オリーブ色なんですよね・)の制服の頃ですね。

夏も期待したいですね。
埼玉は他が私立が強くなってきていてもずいぶん長いこと公立が甲子園に出続けていましたよね。
2. Posted by まめぞう   2012年05月14日 18:00
>ショコラ様
はい。「ミドリムシ〜!!」って言われてた頃のグリーンです。
個人的には好きな色だったんですけどね!

夏の予選が始まったら一度くらいは球場まで応援に行ってみたいと思っています。
3. Posted by ともゑ   2012年05月15日 17:17
戸田在住の高校野球ファンとして、
夫婦共々、数年前から注目していました。
(知り合いから「最近強くなってきてるよ〜」と
情報をもらっていたので)

今年こそ、来るかな?
4. Posted by 1630   2012年05月15日 17:25
母校の応援で甲子園球場へ行く!なんて素晴らしいですね。

アルプススタンドで「まめぞうのアイスコーヒー、いかがっすか〜?」と叫ぶ日も近いですね!
5. Posted by 2股3股?   2012年05月17日 12:28
それにしても素晴らしい。

やはりピッチャーが良いんですかね?
強豪揃いの埼玉県で公立が勝つのは至難の技なので、羨ましい限り。

寄付金要請がどどっと来ますよ〜たぶん。(笑)


6. Posted by まめぞう   2012年05月18日 18:15
>ともゑ様
ここ数年、予選でも いいところまで行ってましたよね!
今年こそ 来て欲しいですね。ハラハラドキドキしたいですね。
7. Posted by まめぞう   2012年05月18日 18:22
>1630様
カチワリにあこがれます!ビニール袋に氷が入ったやつ。。
でも、行った事のある方に聞くと「ただのビニール臭い氷水だよ」って言われました・・・。
8. Posted by まめぞう   2012年05月18日 18:27
>2股3股?様
寄付金ですか・・・。しちゃいましょ(笑)出来る範囲ですが。
まぁでも良く考えたら まだ予選も始まってないですね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔