2012年05月10日

凄い雨でした!

午後の強い雨が、
ウソのような気持ちの良い朝でした!


今朝は、毎月10日のゴミ拾いの日。

ここのところ、天気も悪いし 風も強いしで
ゴミも沢山あるかな〜と思って挑みましたが、
意外と キレイでラッキー!

さらに、今日は まるちゃんが 手伝ってくれて
あっという間に終わってしまい 超ラッキー!!

e4022869.jpg


いつもは、苦戦する垣根も
今日は、花が咲いてたりして
なかなか 気分良く ゴミ拾いが出来ました。





cf7ca5c7.jpg


最後は、みんなで記念撮影。

良い一日のスタートでした!




ブログランキング
コーヒーカテゴリーで現在2位!健闘中!!
宜しければ ポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まるもり   2012年05月14日 11:39
5 お疲れ様でした。
やってみると、心地良い疲れと同時に、心も少し、きれいになったような気がしましたよ。
2. Posted by まめぞう   2012年05月14日 18:04
>まるもり様
そーなんです。あんがい、充実感があってイインデスヨ。
花壇の植え替えも良かったらぜひ!
3. Posted by まるもり   2012年05月17日 15:48
5 ラジャー!イー!アイアイサー!ハッ!・・・了解です。
4. Posted by まめぞう   2012年05月18日 18:29
>まるもり様
いつもありがとうございます。
宜しくお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔