2012年05月06日

ゴールデンウイーク最終日は恒例の…(笑)

48e70712.jpg早起きしての煙突そうじ!

なぜかここ数年、必ずGWに煙突掃除をしております。
先日の大雨が、ずいぶんと降ったんだなぁ、、と、
思わせるくらい 煙突底部に水が溜まっておりました。。。

早朝は、青空で風も無く 気持ちの良い
日曜日だったんですけどねぇ〜。




acd8d07a.jpg煙突掃除をするために 脚立にあがると
煙突下にある オリーブの木が 普段見ない角度から 
よく見えます。

今年も 沢山の花芽が付いておりました。
(3鉢あるうち植え替えをした2鉢は花芽の
付が悪いみたいです。。。)

今年も花が咲いて実が生るといいね!


ブログランキングに参加しています。宜しければポチっと!
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔