2012年04月29日

昨夜は遅くまで…

5ed6bb76.jpg昨日は、上戸田にある うな仁さんで
市役所南通りの景観と文化を育む会の通常総会に
参加してきました。
ゴミ拾いや 後谷公園での ミニコンサート。
花壇の植栽等をして 自分達の住んでいる
街を キレイな 住みやすい街にしようよ!
っていう目的で活動している団体です。
商店会のメンバーだけでなく、地域の住民の方を始め沢山の方の参加を頂いています。


全ての議題が終わってからはお楽しみの懇親会。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
で、やっぱり 楽しい時間は、名残惜しく
二次会は、祭一丁で熱唱!

そうして 夜は更けていったのでありました… 。

そして今朝は声が出ない。。。


ブログランキングに参加しています。
宜しければポチっと!


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

mamezou55 at 11:55│Comments(0)TrackBack(0)clip!携帯から 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔