2012年04月26日

ゴールデンウィークは休まずに営業しています。

年中無休のまめぞうは、
やっぱりゴールデンウィークも休まずに通常営業です!!

帰省に コーヒーのお土産なんていかがでしょう?

と、まぁ 軽く宣伝させていただきました。。


しかし、今日は 降るんだか降らないんだか 
解らない中途半端な天気でしたね〜。
久しぶりにジメッとした感じを味わいました。。。

そー言えば 昨日テレビで見たんですけど、
GWも 9連休しちゃう人、暦通りに休む人合わせても
半分くらいしか いないんですね〜。

後の半分は 祭日関係ナシの土日しか休めなかったりとか、
サービス業の方でしょうか 全部出勤なんて人もいました。。。
まぁ 僕も似たようなもんですが、9日間あるGW中に 一日だけ
休みを取って ゴルフにでも行って来ようと画策しております。


週間天気予報を見ると まずまずの天気が続きそうです。
レジャーに、仕事に、勉強に。。。
良いゴールデンウィークになるとイイですね!!

ブログランキング参加しています。
宜しければポチっと!!!
                にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
                にほんブログ村

mamezou55 at 18:05│Comments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔