2012年04月08日

ファミール音楽会

a6550f43.jpg今日は、戸田市文化会館で
ミュージックスタジオ・ファミールさん主催
第23回 春の音楽会。

 
上戸田中年合唱団も出演します。



f9ec7958.jpg
大ホールのステージは
かんな感じ。。。
けっこう本格的です。
出演者のみなさんは ファミールさんの
生徒さんなんですけど、
みんな とっても楽しそう!!
ステージ衣装も凝ってたりして
入念な準備が伺えます。




fffbb2ed.jpg最前列で 出番を待つ
中年合唱団の面々。。。

そして、なぜか1人だけショッカー???

今回は、若干(笑い)の練習不足は
否めない感じでしたが、そこは やはり本番に強い
オジサンたち。 何とか無事に終わりました。




きっと、GW終わったあたりに 
今日のステージのビデオを見ながら
反省会をするんだろうけど、 

見るのが ちょっと 怖いのは言うまでもありませんけど・・・。

ブログランキング参加しています。
宜しければ ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

mamezou55 at 14:38│Comments(6)TrackBack(0)clip!上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 檀   2012年04月08日 22:57
素敵な唄声につつまれた心地よいひとときありがとうございます(´∀`*)
2. Posted by マルモリ   2012年04月09日 04:03
5 まえぞう様
お疲れ様でした。
檀さんのようなコメントをいただくと、本当にうれしいですね。
3. Posted by マルモリ   2012年04月09日 04:05
「まえぞう」でなく「まめぞう」様でした。
失礼しました。(まだ酔っています)
4. Posted by まめぞう   2012年04月12日 17:20
>檀様
いやいや 照れくさいです。そんなに褒めてもらっちゃうと。。。
お恥ずかしい・・・。
まぁ また 歌う事もあるかと思いますので 懲りずに来て下さいませ
5. Posted by まめぞう   2012年04月12日 17:21
> まるもり様
お疲れ様でした。打ち上げに参加できずにスミマセンでした。
また、今度 ゆっくりと 飲みたいですね〜
6. Posted by まめぞう   2012年04月12日 17:22
>まるもり様
(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔