2012年03月16日
麻袋プレゼント!
コーヒー豆お買い上げのお客様に
麻袋をプレゼントしています。
ジッパー付きの小さめサイズなので
ガーデニングなんかにも使いやすいです。
ぜひ御利用下さいませ。
また、ガソリンが値上がりしてきましたね〜
毎年、世界のどこかで紛争があるもんなぁ。。。
ホントに嘆かわしい…
なんか150円を超えると急に高くなったと感じちゃいますよね。
自動車に乗るのを控えちゃう気持ちも理解できちゃいます。
まぁ140円台だって 決して安いわけじゃないですけどね
慣れちゃったのかな・・・。
レギュラーガソリンが90円台だった頃が あったなんて信じられないもんなぁ〜
あの頃は、燃費なんか気にしなかった!
まぁ でも 地球環境の事だけを考えたら
ガソリンの値段が高いのも悪くないのかな・・・。
