2012年03月16日

麻袋プレゼント!


0df7d7ab.jpgコーヒー豆お買い上げのお客様に
麻袋をプレゼントしています。

ジッパー付きの小さめサイズなので
ガーデニングなんかにも使いやすいです。

ぜひ御利用下さいませ。

 

 

また、ガソリンが値上がりしてきましたね〜
毎年、世界のどこかで紛争があるもんなぁ。。。
ホントに嘆かわしい

なんか150円を超えると急に高くなったと感じちゃいますよね。
自動車に乗るのを控えちゃう気持ちも理解できちゃいます。
まぁ140円台だって 決して安いわけじゃないですけどね
慣れちゃったのかな・・・。

レギュラーガソリンが90円台だった頃が あったなんて信じられないもんなぁ〜
あの頃は、燃費なんか気にしなかった!

まぁ でも 地球環境の事だけを考えたら
          ガソリンの値段が高いのも悪くないのかな・・・。



mamezou55 at 17:59│Comments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔