昨日は、今年の初ゴルフでした!風も無く陽射しも たっぷりで 良いコンディションだったんですけどねぇ〜。最終ホールで13回も叩いちゃいました(涙)一日、我慢強くスコアを作ってたのが 1ホールで台無しって感じでした毎回、同じ失敗するんだモンなぁ。。。
100名程のコンペだったんですけど愛媛みかんの「はるみ」ってのを1ケースもらってきちゃいました!
ミカンとポンカンの良いトコ取りって感じの風味でとっても美味しかったです!
mamezou55