2012年03月11日

3.11

e7024229.jpgもう1年が経ったのか。。まだ1年しか経っていないのか。。

この1年で何が変わったのか 何が出来たのか

自問自答しますが やっぱり 出来る事は

忘れない事。ずっと心に留めていれば

その時々で何かができるはず。。って思っています。

 

時間が忘れさせてくれる。とか
時間と共に思い出に変わる。とか
そんな使い古された言葉は
絶対に当てはまらない大きな出来事でした。

 

去年の今日の今頃

重苦しい雰囲気の中で

テレビから流れる映像を見て

心の底から 被災地の事を心配をしていた

あの気持ちを 忘れない。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔