2012年03月11日
3.11
もう1年が経ったのか。。まだ1年しか経っていないのか。。
この1年で何が変わったのか 何が出来たのか
自問自答しますが やっぱり 出来る事は
忘れない事。ずっと心に留めていれば
その時々で何かができるはず。。って思っています。
時間が忘れさせてくれる。とか
時間と共に思い出に変わる。とか
そんな使い古された言葉は
絶対に当てはまらない大きな出来事でした。
去年の今日の今頃
重苦しい雰囲気の中で
テレビから流れる映像を見て
心の底から 被災地の事を心配をしていた
あの気持ちを 忘れない。
