2012年03月10日

万歩計の結果は…

069bc9a3.jpg7284歩
狭い店の中だけにしては
案外、歩いてるなぁ。。



mamezou55 at 19:14│Comments(4)TrackBack(0)clip!携帯から 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まるもり   2012年03月11日 10:27
5 すごい。多分、日本橋〜田町くらい。距離で6kmくらではないですか。どうりで、スマートなわけだ。
2. Posted by まめぞう   2012年03月11日 21:31
>まるもり様
いや〜実はそうでもなくて・・・。
ちょっと誤差の出やすい万歩計で実際は7掛けくらいだと思います
今年は、また走る事を始めたいと思っています。
3. Posted by 謎の占い師   2012年03月14日 21:19
歩くのも含めて、運動はするに限る。(笑)

あ、因みに・・・縄跳びでも良いんですよ。

意外に1分飛び続けるって厳しい。
オイラは朝4時起きでジョギングしてます。
夜の出塁率は良いんですけどねぇ。(苦笑)

4. Posted by まめぞう   2012年03月15日 16:30
>謎の占い師様
4時起きのジョギングは凄いですねぇ〜!
僕も見習わなければなりません。。。
忙しさと寒さを理由にサボり気味ですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔