2012年03月10日
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by まるもり 2012年03月11日 10:27
2. Posted by まめぞう 2012年03月11日 21:31
>まるもり様
いや〜実はそうでもなくて・・・。
ちょっと誤差の出やすい万歩計で実際は7掛けくらいだと思います
今年は、また走る事を始めたいと思っています。
いや〜実はそうでもなくて・・・。
ちょっと誤差の出やすい万歩計で実際は7掛けくらいだと思います
今年は、また走る事を始めたいと思っています。
3. Posted by 謎の占い師 2012年03月14日 21:19
歩くのも含めて、運動はするに限る。(笑)
あ、因みに・・・縄跳びでも良いんですよ。
意外に1分飛び続けるって厳しい。
オイラは朝4時起きでジョギングしてます。
夜の出塁率は良いんですけどねぇ。(苦笑)
あ、因みに・・・縄跳びでも良いんですよ。
意外に1分飛び続けるって厳しい。
オイラは朝4時起きでジョギングしてます。
夜の出塁率は良いんですけどねぇ。(苦笑)
4. Posted by まめぞう 2012年03月15日 16:30
>謎の占い師様
4時起きのジョギングは凄いですねぇ〜!
僕も見習わなければなりません。。。
忙しさと寒さを理由にサボり気味ですね
4時起きのジョギングは凄いですねぇ〜!
僕も見習わなければなりません。。。
忙しさと寒さを理由にサボり気味ですね


