2012年03月06日

カフェインレスドリップコーヒー

4804e133.jpg好評の カフェインレスドリップコーヒー用の
カフェインレスコーヒー豆を焙煎しております。

現在、5時半を回り 
今日の宅配便集荷に間に合うか・・・

焦っております

 

さて、今日は吹上までコーヒー豆を配達のため
朝早くに店を出発!
やっぱりお昼頃までには戻って来たいので。。。

で、家を出たとたん。車のラジオから
「大宮バイバスが北区奈良原あたりで事故のため不通に!!
とんでもなく激しい渋滞です」との情報が。。。

車線規制なら良く聞きますが上下線とも不通って普通なかなか聞きません。。
(いやいやシャレじゃなく。。

これじゃ 吹上に着くのがお昼くらいになっちゃいそうだと、方向転換。
外環から東北自動車道に乗って羽生インターまで
羽生インターから下道で30分。
なんとか 開店前には 吹上店まで納品できましたが随分遠回りしちゃいました

高速代もかかっちゃうし、、これなら 宅急便で送っちゃえば良かった



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔