2012年02月23日

この寒さはいつまで?

7adff38f.jpgコーヒーの木も寒さに弱いので、
ほとんどの葉っぱが茶色く変色しちゃいました。

こりゃあ、今年も花が咲くのは望めないかな ・・・。

10度以下にしちゃいけない。。。
なんて良く聞くんですが、とは言ってもねぇ〜
夜通し エアコン付けている訳にもいきませんし。。。

 

 

フェイスブックをやっとスタートさせまして
ここ数日、いろいろと楽しいんでいます。

ゆる〜く繋がっている感じがいいんですかねぇ〜。
なかなか合えない遠方の友人にも連絡が取れたりして。。
もちろん 携帯の番号もメルアドも解ってるんで そっちでも連絡取れるんですけど
用が無い限りそう連絡は取らないですもんね。
フェイスブックだと何となく顔が見えるようで不思議です。




mamezou55 at 18:08│Comments(0)TrackBack(0)clip!コーヒーの木 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔