2012年01月19日

アイフォン買ってみたんですけど・・・

昨日、もうほとんど衝動的に。
とは言っても前々から買い換えようか迷っていた
アイフォンに機種変更してみました。。。

馴れなくて困ってます・・・

文字入力が携帯の時の2倍は時間かかっちゃうしなぁーー

先が思いやられそうです。

でも馴れたらフェイスブックでもやってみよう!

 



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サクラ   2012年01月19日 21:40
買い替えちゃいましたかっ!!
おいらも、最初は、慣れなくて、知らない間に電話をかけちゃったり大変でした
そう考えると、慣れないところに、昨晩の酔っ払い電話は失礼しました
飲みにいらしゃらなくて、大正解だったですよっ今日は夕方まで二日酔いでした
2. Posted by まるもり   2012年01月21日 14:49
5 Facebookをはじめたら、教えてくださいね。
3. Posted by まめぞう   2012年01月23日 17:22
>サクラ様
まぁ 案外 使い方は そんな難しいものでもないですけど
使わなければ ただの 携帯電話と同じですね。
アイフォンに買い換えても急にゲームなんかやらないモンなぁ。。。
4. Posted by まめぞう   2012年01月23日 17:24
>まるもり様
はい。すぐにブログにアップしたいと思っています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔