2012年01月19日
アイフォン買ってみたんですけど・・・
昨日、もうほとんど衝動的に。
とは言っても前々から買い換えようか迷っていた
アイフォンに機種変更してみました。。。
馴れなくて困ってます・・・
文字入力が携帯の時の2倍は時間かかっちゃうしなぁーー
先が思いやられそうです。
でも馴れたらフェイスブックでもやってみよう!
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by サクラ 2012年01月19日 21:40
買い替えちゃいましたかっ!!
おいらも、最初は、慣れなくて、知らない間に電話をかけちゃったり大変でした
そう考えると、慣れないところに、昨晩の酔っ払い電話は失礼しました
飲みにいらしゃらなくて、大正解だったですよっ
今日は夕方まで二日酔いでした
おいらも、最初は、慣れなくて、知らない間に電話をかけちゃったり大変でした

そう考えると、慣れないところに、昨晩の酔っ払い電話は失礼しました

飲みにいらしゃらなくて、大正解だったですよっ
今日は夕方まで二日酔いでした
2. Posted by まるもり 2012年01月21日 14:49
3. Posted by まめぞう 2012年01月23日 17:22
>サクラ様
まぁ 案外 使い方は そんな難しいものでもないですけど
使わなければ ただの 携帯電話と同じですね。
アイフォンに買い換えても急にゲームなんかやらないモンなぁ。。。
まぁ 案外 使い方は そんな難しいものでもないですけど
使わなければ ただの 携帯電話と同じですね。
アイフォンに買い換えても急にゲームなんかやらないモンなぁ。。。
4. Posted by まめぞう 2012年01月23日 17:24
>まるもり様
はい。すぐにブログにアップしたいと思っています。
はい。すぐにブログにアップしたいと思っています。
