2012年01月16日

こう寒いと・・・。

ハンドピックをしていると 生豆の冷たさに手がかじかみます。

しもやけも再発しちゃったし。。

自動車のバッテリーもあがっちゃった。。。(涙)

聞くところによると サハラ砂漠よりも湿度が低いそうな・・・。ホンマかいな?

ここ数年。ホントに車に乗らなくなったんですよ。
行ける所は自転車で行く事が多いんで。
今は、店の上に住んでいるので通勤もないし。

ずぅーーと店内にいて仕事をしていると 運動不足を感じるんで
自転車で移動して少しでも体を動かしたいな・・・と。

で、そうなると この寒さと 自動車に乗らないのが合わさって 
バッテリーあがっちゃいますよね

やばいなぁ。。とは思ってたんですけどね。

残念!!



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔