2011年12月31日

今年はどんな年でしたか?

いよいよ 今日で 今年も終りです。

ここ数日はとても忙しく 沢山のお客様にご来店頂きまして

たいへん嬉しく感謝しております。 

本日は 午後6時までの営業となっておりますので
お間違いの無いよう 宜しくお願い致します。


さてさて、

今年は、どんな年だったでしょうか?

いろんな事がありましたよね。海外でも日本でも。。。

特に 3・11「東日本大震災」は衝撃的な出来事でした。

あの日、僕は いつものように 店で仕事をしていました。

急に店が揺れだして。。。長かったし 揺れも大きかった!
後で解る事ですが6分も揺れていたんですよね。

店の中は、幸いにも 倒れたものや落下したものも無く全くの無傷でした。

でもそこからですよね。ホントに大変な事が起こったんだって解ったのは。。

テレビをつけて見て 次から次へと入ってくる映像に
愕然としました。。。

津波。液状化。火災。

特に原発の水素爆発は衝撃でした。

週が開けてからの突然の計画停電。ガソリンスタンドへの長蛇の列。
食料品の買占め。

今までの生活が一気にひっくり返ってしまったかのような感じがしました。

暗い情報に 節電の為に暗い店内。夜の街も暗く ひっそりとしていて

だんだんと 閉塞感に息苦しくなっていくような・・・。

でも、そんな時でも やっぱり 元気や勇気や励ましをくれるのはお客様でした。

お客さんが 変わらずに 笑顔で買いに来てくれる事が
こんなにも 嬉しくありがたかった事はありません。

それだけに この12月の忙しさが ホントにウレシイ。

感謝!感謝!です。

この一年で 自分のやってきた事なんか微々たるものですが、
それでも これからも 自分の出来る事をやっていけたらと思っています。

 

今年は、「忘れられない年」になりました。

来年は、少しでも 明るくいい年になると良いですよね

 

本年は、本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

ではでは。皆様。
よいお年をお迎え下さいませ。

 

 

来年は1月4日からの通常営業となります。
ご来店お待ちしております。

 



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まるもり   2011年12月31日 14:43
5 今年は「まめぞうさん」&「まめぞう」に出会えました。来年もどうぞよろしくお願いします。
2. Posted by まめぞう   2012年01月03日 14:04
>まるもり様
こちらこそ どうぞ宜しくお願い致します。
穏やかで楽しい一年になると良いですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔