2011年12月12日

年末年始の営業日のお知らせです。

年内は休まず営業いたします。
         (12月31日は午後6時までの営業となります。)

年始は 1月4日からの営業です。
       (通常通りの営業時間となります。)

ご来店お待ちしております。

 

12月に入ると途端に慌ただしくなりますね〜。
あっという間に前半終了って感じです。

あぁーー あれもやってない!これもやらなくちゃ!あぁーーーあれも これも。。。
って感じになってまいりました・・・。

 



mamezou55 at 18:46│Comments(4)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナベの一声   2011年12月13日 17:50
今頃気づいたんですけど、年末年始を除いて年中無休なんですね。
ちょっとビックリ。

オイラの様なお気楽サラリーマンとは違い、勤勉さに敬服します。

最近そちら方面に仕事がないので、中々寄れない残念ですが。



2. Posted by まめぞう   2011年12月15日 18:12
>ナベの一声様
上戸田店をオープンして最初の2年間は定休日があったんですけど
定休日は廃止しちゃいました。シフトさえ安定してれば、無休の方が好きな時に休めるんで楽なんですよ〜。何曜日でもゴルフにいけちゃます(笑)
また、ぜひお立ち寄りくださいね〜。
3. Posted by まるもり   2011年12月26日 02:42
5
>まめぞう様
なるほど!
それは言えますね。
4. Posted by まめぞう   2011年12月26日 18:18
>まるもり様
1年のうちで元旦から3日までお休みを頂くのですがこの3日間はホントに静かで
何の気兼ねも無く休む事が出来ます。やっぱり店が開いてるとつい気になっちゃうんですよね。(とは言っても3日は準備のため稼動するのですが・・・。)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔