毎年恒例です。LEDライトがキレイに光る クリスマスリースが輝きだすと否応にも テンション上がってきますねぇ〜
ただ 今日は 暖かかった・・・。師走って感じがしない・・・。明日は寒いって言うし・・・。こう日替わりで寒暖の差が激しいと調子狂いますねぇ〜。
明日からクリスマスブレンド発売します!ご来店お待ちしております!!
mamezou55