2011年11月28日

昨日は久しぶりにゴルフに行ってきました!

7f8e4042.jpg日曜日にゴルフに行くのは本当に久しぶりでした。

12月の師走も近くに日曜日にゴルフに行く事に
ちょっと気後れもあったのですが 思い切って行って良かった!

昨日は、商工会青年部と青年部OBの合同コンペだったので
参加人数も多く バスを貸しきっての道中でした。
大勢でワイワイガヤガヤしながら 行くのも 楽しいもんです。

今年、最後のゴルフでしたが成績はいまいち・・・。
ですが、とても楽しい一日になりました。
ありがとうございました。

 

今年も早いもんで あと1ヶ月。
残り少なくなりましたが しっかりと頑張りたいと思います



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔