2011年11月26日

市役所南通りにイルミネーションが点灯しました!

c8fe831f.jpg3時半から後谷公園で始まった
「水岡のぶゆきグループ」さんのコンサートの写真です。

ボーカルも演奏もMCも素晴らしく
さすが プロって感じの あっという間の1時間でした。

毎年、この時期のコンサートは寒さで
夕方になると凍てつく感じがあるのですが
今年は、やっぱり暖かいですね〜。

 

 

42f6f473.jpg

今年のイルミネーション&点灯式は、節電への思いもあり
大幅に縮小して行いましたが

そのぶん、自分達の時間と労力を使って
取り付けなどしたので 手作り感があって
これはこれでアリかなぁ。。。
と、思う出来栄えです。

ぜひ 一度見に来て下さいねぇ!

 

このイベントが終わると いよいよ12月。師走って感じになってきます。





mamezou55 at 17:22│Comments(0)TrackBack(0)clip!上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔