2011年11月23日

上戸田イルミリンク!

95695366.jpg昨夜は、商店会で実施する 市役所南通りでの
イルミネーションの試験点灯でした。

今年は ケヤキの木ではなく 
生垣に自分達で取り付けました。
なんで、試験点灯も 
「はい。スイッチ入れた」
「はい。付いたぁ」
「はい。解散。。」
って感じにはいかず・・・。

「なんで ここ付かないのだぁーーー!」
「この配線が違うんじゃねぇ〜の!」
「メスメスになってるよ。」
「どうすんの?」
「オス持ってきて〜」
「端からUターンして持ってきてぇ。。。」
「下無理だから上通さないと。。。」
「ここもうチョットボリュームアップしない?」
「ここだけ点滅してないし」
「入れられないよぉ〜」
「入れるのは●●さんが得意だからぁ。。」

(他の人が聞いても全く意味不明な会話でしょ。。)

と、まぁ またしても 喧々諤々。紆余曲折を経て 何とか無事に点灯
苦労したかいもあり シンプルで控えめで(節電の意味もあって)
なかなかの出来だと思うのですが どうでしょうか?


1300fcba.jpg点灯は 11月26日の夕方になりますが
それにあわせて 午後3時半より 後谷公園で 
「水岡のぶゆき」さんによるミニコンサートが行われます。

去年みたく派手な点灯式は出来ませんが
ささやかに 点灯したいと思います。

ぜひご来場下さいませ。
お待ちしております。




mamezou55 at 18:26│Comments(0)TrackBack(0)clip!上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔