カフェ シバケンさんの バナナとくるみのパウンドケーキで、コーヒーブレイク!
今日のコーヒーは、クリスマスブレンドの試作品。なかなか いい具合にブレンドできました。
クリスマスブレンドは、毎年違う配合ですが今年は、ちょっと力入ってます
12月に入ったら発売します!
急に寒くなってきましたね。いよいよ冬の到来ですかねぇ。風邪など引かぬようにご自愛下さいませ。
mamezou55