2011年11月01日

戸田公園スタイルブック無料配布中です。ぜひ見てみてください。

3fa0a296.jpgこの冊子。なかなか良いです!
戸田市の魅力が解り易く掲載されています。
人と街にスポットをあて とても面白い。
ちょっとした雑誌並みです。
荒川散策マップやグルメガイド。ショッピングガイドに
公共施設の案内。ちょっとした暮らしの便利帳になってます。

これ 実は ボートコース脇に出来るマンション
「ファインレジデンス戸田公園」の広告雑誌です。

広告は、裏面表紙一面に掲載されているだけで
後は、まったく広告ぽくないのは好感持てちゃいます。

「あぁ〜戸田って住みやすそうだなぁ。。。」って所からの
購買意欲を誘う作戦ですね。

1冊、最初から最後まで読んでみましたが 「あぁ〜やっぱり戸田って良い街だね」
って改めて思いました。

まめぞうも掲載されています。
無料で配布しておりますので ぜひぜひ見てみてください。
雑誌「散◎の達人」的な面白さがありますよ



mamezou55 at 17:54│Comments(4)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もっぷ   2011年11月01日 21:57
先日のハロウィンお疲れ様です。
子供達、とっても楽しかったようです。


私も今日会社で読ませていただきました!
かなり面白い広告?ガイド?でした。
チロッとうちの会社の名前も出ていて、なんかテンション上がりますね♪

気になるお店がいくつかあったので、是非行ってみようと思います。
2. Posted by ともゑ   2011年11月02日 15:08
「○歩の達人」、
学生時代の、ぶらぶら歩きの友でした。

この冊子も興味そそられます。
週末にでも、おうかがいできるかしら…
3. Posted by まめぞう   2011年11月04日 18:46
>もっぷ様
ハロウィンのご参加ありがとうございました。
沢山の笑顔が見れてこちらも幸せな気分になりました。

このパンフレットよく出来てますよね〜。
ぼくも知らないお店が掲載されていて行ってみたくなりました。
4. Posted by まめぞう   2011年11月04日 18:49
>ともゑ様
ぼくも「○歩の達人」は好きで良く買っていた雑誌です。
「蕨、鳩ヶ谷、川口特集」だったときは ちょっと嬉しかったですね〜
「浦和、大宮特集」も見たことあるんですけど「戸田」の文字は なかなか
見えませんねぇ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔