2011年10月27日

11月に入ると新豆が続々と入荷します。

例年だと 9月の頭には その年に収穫された中米のコーヒー豆が 出揃ってきて
だいたい一年分を契約しちゃいます。

今年は 少し遅くなり 不安だったのですが 10月に入ってからポツポツと出始めて
今日やっと 一年分確保する事ができました。

これで販売計画も立てられるのでホッとしちゃいます。

と言う訳で 来月早々に コスタリカCOEを始めホンジュラスNW,エルサルバドルと発売予定です。今年の中米のコーヒーは出来が良いですよ

 

51957f5a.jpgブルーの西洋朝顔がどんどん花を付けてます。

曇り空に一輪だけだったこの間は

 何となく淋しげでしたが

晴れ渡った青空に咲く沢山の朝顔は

気持ちを明るくさせてくれそうです。



mamezou55 at 15:14│Comments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔