2011年09月21日
カフェインレスドリップコーヒーの新商品が店頭でも発売開始されました。
人気商品の 『カフェインレスドリップコーヒー』が
パッケージも新たに 種類も増えて新発売です
ネットショップで先行発売しておりましたが
まめぞうでも 発売する事となりました。
今までは、コロンビアとブラジルをブレンドした
『マイルドブレンド(青パッケージ)』の1種類のみでしたが
今回のリニューアルで モカ と コロンビアが増えて
3種類のラインナップになりました。
*ピンクパック・・モカ
*オレンジパック・・マイルドブレンド
*クリーム色パック・・コロンビア
と、色分けされています。
値段は据え置きで1個あたり120円ですが、
今迄の 4個入り480円 から 3種類が各1個入って 3個入り360円になります。
お特用袋 30袋+おまけ3袋 (3種類・各11個) 3600円 (30個分の値段)
もご用意しております。
この商品、最近ネットショップの方で動いている商品なんです。
妊娠中や授乳中、病気なのでカフェインを控えたい方には
ピッタリの商品です。
当店で焙煎した 液体二酸化炭素を使いカフェインをカットした 豆を
窒素充填包装で 1個づつ包装しているので 新鮮さそのままでお召し上がりいただけます。
プレゼントなんかにも いいですよねぇ〜。
ぜひぜひ 一度 お試し下さいませ
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by もっぷ 2011年09月21日 21:30
昨日、妊娠中の方への手土産に購入させてもらいました♪
凄く美味しいと気に入ってくれてましたよ!
日曜日のゆめまつりも楽しみです。
チラシの件ではご丁寧にありがとうごさいました。
ハワイコナゲット出来るように早めにお邪魔します(>▽<)
凄く美味しいと気に入ってくれてましたよ!
日曜日のゆめまつりも楽しみです。
チラシの件ではご丁寧にありがとうごさいました。
ハワイコナゲット出来るように早めにお邪魔します(>▽<)
2. Posted by まめぞう 2011年09月22日 17:27
>もっぷ様
これはこれは。。もっぷ様でしたか
ご来店いただきましてありがとうございました。プレゼント先様にも喜んでいただければ 嬉しいです。
日曜日も なんとか 雨だけは避けられそうなので一安心です。
ゆめまつり楽しんでくださいねぇ〜。
これはこれは。。もっぷ様でしたか
ご来店いただきましてありがとうございました。プレゼント先様にも喜んでいただければ 嬉しいです。日曜日も なんとか 雨だけは避けられそうなので一安心です。
ゆめまつり楽しんでくださいねぇ〜。
