2011年09月19日

ゆめまつり限定「ハワイコナブレンド」今年も発売します!

さてさて、 今週末の日曜日 9月25日は ゆめまつり!
と、毎日のように お伝えしているわけですが、 まめぞうは 何を出品するかと申しますと

ホットコーヒー  200円

アイスコーヒー 200円

ハワイコナブレンド 200g 800円(通常1600円相当)

まめぞうフリーマーケット

コロッケのホットサンド

焼きたてスコーン

手作りジュース を出品します。

ハワイコナブレンドは、ハワイコナの中でも最高品質の エクストラファンシーをベースに
マンデリントバコ、ブラジルプレミアムショコラを加えてブレンドするゆめまつり限定の自信作で、
今年は、コスタリカ・エルサルカトゥーラも加えて さらに華やいだ香りに仕上がりました。

通常店頭で販売するとしたら 1600円くらいの値段になりそうですが

ゆめまつり限定価格で 半分の800円で ど〜んと行っちゃいます!!

去年は、100個作って昼過ぎには完売してしまったので 今年は150個用意いたしました。

が・・・。これ以上は作れません。。。 と言うことで売切れ御免とさせて頂きます。
(お一人様2個までとさせて頂きます。)
(ゆめまつり会場のみでの販売で店頭では販売しておりません。)
(一日だけの出血大奉仕スペシャル価格ですので予約販売も出来ません。ごめんなさい。)

bd0b645b.jpg
今日、前日の焙煎に備えて
37キロしっかりと ブレンドしましたよ。

早速試飲しましたが イメージどおりの出来栄えで
香り良し、コク良し、バランスよしの
美味しいブレンドに仕上がりました。

 

 

まめぞうフリーマーケットは、コーヒーミルや コーヒーケトル 水出しコーヒーメーカーに
パーコレーター。さらには陶器、エプロンまで 30%〜70%OFFでご用意させて頂ます。
掘り出し物があるかもです!!
(全部新品です。)

コロッケホットサンド、焼きたてスコーン、手作りジュースは 
まめぞうにクッキーを納品してくれている 北浦和の「ひだまり商店」さんが
手伝いに来てくれます。

コロッケホットサンドは ソースたっぷりの B級グルメ感ったっぷりの美味しさで
去年も大変好評でした。

(コロッケサンドは今の所予定で、変更になる場合がございます。)

まめぞうブースも 盛りだくさんの内容でお待ちしておりますので
ぜひぜひ ご来場下さいませ〜。。



 



mamezou55 at 14:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔