2011年08月30日

もうすぐ 夏も終りですね。

今日は、30度を越える暑さのなか 自転車で市役所やら銀行やら買い物やら配達やらで
2時間近く 走り回っていましたが 一時の暑さほどではなくなってきましたね。
湿気も少ないし 朝晩も ずいぶんと 涼しくなってきたので身体も楽チンです。

昨夜は、久しぶりに戸田ボートコースまでジョギングしてきましたが 
涼しい風と虫の音に 秋の訪れを感じました。

どーでもいい話ですが やっぱり 8月いっぱいは 夏!! 9月1日からは秋!!
って感じしますよね? 

僕だけかな?その感じ。

まぁ その夏の青空も今日で見納め。

あと一つ残された 夏の最後の一日は、残念ながら雨ですかねぇ

秋の最初の一日も 雨かぁ〜。。。

台風ちょっと心配ですね。
子供の頃は、何だかちょっとワクワクする気持ちも どことなくありましたが
(懐中電灯を用意したりお菓子を食料だと言い張ってリュックに詰めていたりしましたよね)
大人になると いろいろありますからねぇ。やはり心配です。

まぁ 何事もない事を祈って今日はこの辺で終り。。。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔