2011年08月25日

今週末の土曜は ミニコンサート&ナイトバザール!

da04cde0.jpg今週末の土曜日は、上戸田エリアが熱い!!
夕方4時には後谷公園で 
「ピリ空」さんのコンサートと
床井香理バレエアカデミーのJAZZダンスクラス!!
ピリ空さんは、後谷公園コンサートやイルミリンク点灯式
なんかでも御馴染みです。
オカリナが 良いんですよ〜。
床井香理バレエアカデミーさんは
子供たちが一生懸命に ダンスをしてくれます。
ぜひぜひ 見に来てください。

 

 

c8884d13.jpgさらに 向かいの カフェ・シバケンさんでは

「ナイトバザール&アジアン食堂」
こちらも 毎年夏の締めくくりに大いに盛り上がります。

今年も 商店会の皆でお邪魔しようと思います。
思い出話を 肴に ビールを飲むのだ・・・。

 

 

 

4bdca0aa.jpg他にも まるこう青果さんの スイカ割り大会や

テツデンタルクリニックさんは 何をやるんだろう?
聞いてなかった。。
サクラ歯科さんは カキ氷。
まめしばさんも 出張してくるそうです。

イベント目白押しの 後谷公園南通りになりそうです。

一緒に 楽しい夜を過ごしませんか!






トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔