2011年07月31日

先日の「まち探検」で見学に来た小学生から御礼の手紙を頂いちゃいました

 

 

3bc3c945.jpg6月14日の記事にも書いたんですけど
戸田第一小学校の2年生が 町探検と称して
まめぞうに見学に来てくれたんです。

その時のお礼の作文が かわいい表紙も付いて
届けられたんです

なんか 嬉しいですね。

 

一生懸命考えて 一生懸命書いてくれたんだろうなぁ
って伝わりますよ。

全部で24人分の気持ちのこもったお礼の作文。

大事に しまっておきます。

読んでみると、コーヒーの種類の多さにビックリした子供たちが多かったみたいです。

今度、お母さんと行ってみます。とか

大人になったら コーヒーを飲みたいです。とか そんな感じの感想も多かったかな。

「二十歳になったら まめぞうに行きます」ってのもありました。
なんか決意を感じちゃいます

とっても 『いい気分』 にさせて頂いた出来事でした。

こちらこそ ありがとうございました。




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔