2011年07月30日

後谷公園でミニコンサート始まります

7302bcd1.jpg降りそうで 降らない空模様の中、
ミニコンサートを開催するか 最後まで悩みましたが 決行!

何とか最後まで雨も降らずにアンコールまでキッチリと
開催することが出来ました。

蒸し暑いからか すごく蚊が多くて閉口しましたが
蚊取り線香を焚いてからは 何気に 良かった感じ。。
久しぶりの蚊取り線香の香りは 昔懐かしい香りでした。
家でも焚いてみようかな。

CANTACCOさんのアコーディオンとソプラノは
後谷公園の深い緑に良くマッチして なんとも暖かな時間になりました。

アコーディオンって良いですよね。音色が。。

「星に願いを」が特に良かった。

 

コンサート終わった後も大慌てで片付けを完了!最後まで雨に降られづにすみました

しかし、6時を過ぎた頃から 雨がぽつぽつ。雷も聞こえます。

あんまり 降らなければいいですが。。。

 

暑さも緩んで まぁ過ごしやすくなっていますが

日照不足や 新潟、福島の大雨も心配ですね。。。




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔