2011年07月25日

後谷公園まちかど広場コンサート

2de39df6.jpg今週末の7月30日(土)午後4時〜5時
戸田市文化会館隣の後谷公園にて
ミニコンサートが行われます。

今回は、初登場の「CANTACCO(かんたっこ)」さん。

ソプラノとアコーデオンのデュオ です。

シャンソン,カンツォーネ,ミュージカル曲,日本歌曲など
レパートリーもたくさんです。

夕涼みがてら お出かけ下さい。

「4時からじゃ あんまり涼しくないだろ!」

そんな声も聞こえそうですが あんまり遅くなると ムクドリの大群が帰ってきちゃって
たいへんなんで。。。 



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともゑ   2011年07月26日 10:16
昨夏の夕方、公園向かいの「○狗」で、
ムクドリの帰宅を目撃しました。

今年もなんですね。以前からそうだったでしょうか?

「自然がいっぱい」と素直に喜べる状態ではないですよね…
2. Posted by まめぞう   2011年07月31日 16:10
>ともゑ様
ムクドリのいる木々の真下に立つとチョット怖いものがありますよ。
半端な数じゃありません。ボォーっとしていると糞だらけになっちゃいますし

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔