2011年06月11日
カフェ コルポオープニングセレモニー
戸田市福祉保険センター1階の交流スペースで
行われた カフェコルポさんのオープニングセレモニーは
たくさんの 人で 賑わっていました。
障害者の方が働ける場所で みんな 一生懸命に働いていました。
この賑わいを見ると
こんな場所が 必要だったんだろうなぁ。。。
と、思わされます。
まめぞうも 少しだけお手伝いさせていただきました。
福祉保健センターに 行くことがありましたら
せひぜひ 御利用ください。
もちろん 保健センターに用のない方も 大歓迎です。
お茶だけでもOK! 軽食もありますよ。

