2011年06月05日

反省会と言う名の飲み会

e02697eb.jpg昨夜は、ファミールさんで反省会という名の飲み会。

まぁ。。打ち上げとも言うかな。

楽しみにしていた「35才の春」
今年は、吟醸ならでの香りも素晴らしく
いつもより甘みも感じた。

35歳は、仕事が楽しくなってくる時だもんね〜。


a1f9de47.jpgで、ギネス飲んで。

缶の中に 泡立ちが良くなるように白い玉が入っていた!

そんなの昔から あったかなぁ。。。?

気が付かなかった。

d28c99fa.jpgで、ベリーニ と言うイタリアのフルーツカクテルを
飲んだ。こちらは 初体験。

白桃ベースのカクテル

微発泡していて 甘かったけど
なかなか美味しいお酒です。


a1f9de47.jpg
で、ギネス飲んで。。。

 

 

 

 

 


01133c72.jpg
マスカットで、出来た

甘いデザートワインも飲んで。。。

 

 

 

 


f96ee099.jpg
更には、これまた甘いロゼも飲んでと。

何だか、全体的に甘ぁ〜い

感じのする飲み会なのでした。

中年合唱団だけど。。。

 

 

何だか、全部飲んでしまったみたいで。。。
ありがとうございました。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てつ   2011年06月05日 15:08
昨晩はおつかれさまでした!
そうですね、いいおやじたちが、女子大生の好みそうなものを、「あま〜い!!」とか、「あぁ、ちょっと発泡してるぅ!!」とか。
なかなか、きもちわるかったですね!
じゃあ、また! 熟男子会で。
2. Posted by AKKO   2011年06月06日 08:08
熟男子会(^_^;)
本当、あまかったですね。
最後のアイスどら焼きも美味しかったです(^^)
次回は、歌いましょう(笑)
3. Posted by まめぞう   2011年06月08日 18:28
>てつ様
お疲れ様でした。楽しかったですね〜
あま〜い雰囲気にならなかったのは せもてもの幸いでした。
締めが アイスどら焼きでしたからね。みなさん糖尿に気をつけないと・・・。
4. Posted by まめぞう   2011年06月08日 18:39
>AKKO様
いつもありがとうございます。
そうですね。この間は最初から最後まで飲みオンリーでしたモンね。
次回は、必ず!ビール。ビール。歌。ビール。って感じで

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔