2011年05月29日

紫陽花

5f7fab70.jpgお気に入りの 益子焼の一輪挿しに
紫陽花が映える 季節になってきました。。。

でも チョット早すぎないかい?梅雨入り。
普通、この時期に 台風来ないし。。。

って言うか ちょっと降りすぎなんだけど!

 

しかしですね〜この土砂降りの中、今日は 沢山のお客様が
ご来店してくださいまして、感謝!感謝!なのであります。
ホントに ありがとうございました。

 

さてさて、昨日は 上戸田の「寿司 和」さんにて
上戸田商店会の 通常総会が行われました。
無事に全ての議案が終わった後は お楽しみの懇親会。
「寿司 和」さんから 福島の地酒を差入れしていただいたりして
いつもの様に 楽しいひと時でありました。
これが終わると
「あぁ〜1年、無事に終わったねぇ〜」
と、ホッとするのですが、
「あぁ〜また1年始まるねぇ。。。」
なんて思ったりもするのです。

また、今年も1年、頑張ります! 


 



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔