2011年05月27日
キリマンジャロスノートップ
販売開始です。
ここしばらく、タンザニアのコーヒー豆は、何を使おうか
迷っていたのですが、今年いっぱいは、スノートップに
決定です。
キリマンジャロらしい 華やかな香り立つようなコーヒーの香りと良質の酸味をベースとして
苦み甘みとバランスの取れた味わいです。
深めのローストも良さそうなので今年の「琥珀のアイスコーヒー」はケニアベースからタンザニアベースに変更しようと思います。
今までの チョコレートのような濃厚な味わいがあった ムリンガ農園も美味しかったですが
スノートップのフルーティーな香りも とっても美味しい!!
1年分は確保してあるので ぜひぜひお試し下さいませ。

