2011年05月26日
タバコの看板
「まめぞうの看板」より「タバコの看板」が
大きなのは如何なものかと…。
しかも「タバコの看板」は光るので目立つし…。
契約うんぬんがあったので
ずぅ〜と そのままになっちゃってたのですが
スッキリとした外観になって なかなかイイカンジです。
昨年から 始めた まめぞう外観リニューアル。
自動販売機を5台⇒2台に減らし,
ウッドデッキを作って,オリーブを植えて,看板を外す。
やっと完成しました。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by てつ前 2011年05月29日 11:28
自動販売機を5台⇒2台に減らし,
ウッドデッキを作って,オリーブを植えて,看板を外す。そして外壁塗装する・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ウッドデッキを作って,オリーブを植えて,看板を外す。そして外壁塗装する・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2. Posted by まめぞう 2011年05月30日 18:14
>てつ前様
あぁーー。外壁も そろそろ考えないといけない時期ですかね〜。
もうちょっと粘りたいんですけど。。。
あぁーー。外壁も そろそろ考えないといけない時期ですかね〜。
もうちょっと粘りたいんですけど。。。


