2011年04月24日

市役所南通りの景観と文化を育む会

昨夜は、上戸田の「うな仁」さんで
「市役所南通りの景観と文化を育む会」の総会が行われました。

「うな仁」さんでの 懇親会は いつも美味しくてお腹がいっぱいになるのでGOOD

市役所南通りの景観と文化を育む会ってのは どんな団体かと申しますと、
まぁ 要するに「自分の住む街の環境を良くしようよ!」って活動しているしている団体です。
商店会の有志と上戸田に住む方々。。ってなメンバー構成になっています。

主な活動は、毎月月末に行われる後谷公園でのミニコンサート。
毎月10日のゴミ拾い。歩道花壇の花の植え替え等々です。
毎年、少しずつ活動の幅を広げて行きたいと思います。

やっぱり自分の住む街が綺麗だったり 住みやすかったり 
緑がいっぱいだったりすると良いじゃないですか

ちょっとでも興味のある方は 一緒にやりませんかねぇ〜。
お待ちしております。

d067c153.jpgってな訳で今月末の30日土曜日に

後谷公園まちかど広場にて「チャリティーコンサート」
を開催します。

ぜひご見に来て下さいませ。



mamezou55 at 15:41│Comments(0)TrackBack(0)clip!上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔