2011年04月17日

商工会青年部

昨日は、最後の「青年部新年度総会」に出席してきました。

もう 卒業なんで。。。
と言うわけで、僕ら42年生まれ世代にとっては卒業式的な意味合いのある総会でした。

感謝状や記念品、花束なんか頂いちゃうと ずいぶんと 照れくさくありまして・・・。

商工会青年部活動に関しては、意見も反省もありますが ここでは省略させていただいて

個人的には ただ ただ 楽しい5年間でした。

いろんな事業にご協力頂いた部員の皆には 感謝しか無いのであります。

北海道旅行や 水上でのラフティング。ふるさと祭りへの参加や
商工祭での やきいも販売のために サツマイモを北本の畑で育ててみたりして
失敗も ずいぶんと したけれど それもまた 楽しい思い出です。

ずぅっと 付き合っていけそうな友人も出来ましたし 仕事にも 人脈にも
幅が出来ました(と、思っています。)

まぁ これからも 手伝うことがあれば 何かとかかわって行きたいなぁ・・と思っております。

 

ってな感じで 昨夜は 解散するのが名残惜しく 

自粛ムードのせいか なんとなく いつもよりも静かに感じる 蕨駅周辺で

遅くまで 酒を酌み交わしたのでありました。

17ab85df.jpg
お花も お店に飾らせて頂きました。

 

楽しい5年間。

ありがとね。。。

 

 

しかし眠い。

今日、仕事なの ひょっとして 俺だけなんじゃ・・・・。

 



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よこやま   2011年04月18日 19:46
5 ご卒業おめでとうございます?
「商工会青年部というものは、ずいぶんと体育会系な集団なんだなぁ」と、まめぞうさんのお話から想像しました。
今後は商工会中年部として活動されるんですね(このネタ前に使いましたっけ?)
とにもかくにも五年間、お疲れ様でした。
2. Posted by まめぞう   2011年04月19日 17:55
>よこやま様
ありがとうございます。
やっていることは今も昔も変わりませんね。体育会系です。
だんだん体が動かなくなってくるのも感じますが。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔