2011年04月15日

ひだまり商店

66797b25.jpg今日はひだまり商店オープンの日 なのでお手伝い。

 とりあえず今日は焼き菓子とケーキと コーヒーで。

商品が 入ると 途端に お店が活気づきます。

1個1個手作りの お菓子は ホントに美味い。

優しい味がします。

 

 

a9b94f89.jpg

こんな 感じで 焼き菓子が

並んでいます。

古道具屋さんで買ってきた
その昔は、きっと八百屋さんで使われていたに違いない
斜めに なっている平台も なかなかいい感じ。

一度、引退したけど ひだまり商店で 使われて
現役に復帰して 平台が喜んでいる感じがしました。


72c6865b.jpg
久しぶりに ハンドドリップで コーヒーを淹れてきました。

丁寧に、丁寧に 一杯ずつ淹れる

ひだまりブレンド 美味しいです。

まめぞう でも 近々、販売したいと思っています。

 

 

 

あっという間に お手伝いの時間は 終わってしまいましたが

やっぱり お店の オープンって良いモンです。

久しぶりに 新鮮な 気分で 仕事を 満喫いたしました、



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔