2011年04月03日
ひだまり商店
北浦和から 中仙道を 新都心方面に向って
車で2〜3分走り 水道局を目印に 右側の路地を
入っていくと 権田医院さんがあります。
その隣に もうすぐ 素敵なカフェがオープンしますよ。
オーナーのitemuさんと 仲間たちが 手作りで
ゆっくりと しっかりと 店と 商品を作りこんでいる
途中です。
ひだまり商店の ひだまりブレンドも
美味しいコーヒーに仕上がりました。
香りと 苦みと 後味の良さが 特徴のコーヒーです。
4月15日
ひだまり商店
オープンします。

