2011年04月02日

ラジオ

5a54afe2.jpg今日は、朝から ユックリとしたスタートなので
ハンドピックに勤しんでおります。

最近、お店のBGMがラジオに変わっております。
余震の情報だったり 計画停電の情報だったり
何かと便利などで。。消費電力も少ないみたいだし。

 


で、このラジオ。ハンドピックなど細かな仕事をする時に
とっても良い感じなのです。
聞いていて とっても 耳ざわりが良いと言うか仕事がはかどります。

 

聞いていて思い出すのが深夜放送の「オールナイトニッポン」。

松山千春とか 坂崎幸之助とか中島みゆき、とんねるず、ビートたけし、桑田佳佑とか。。。

高校生の時は、自分でドリップしたコーヒーを飲みながら
深夜まで勉強するふりして良く聞いていました。
次の日の授業中は居眠りしちゃうんですけど。。。

今でもやってるんですかね〜。オールナイトニッポン。

久しぶりに聞いてみようか。




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔