2011年04月01日

認定証が・・・。

今日は、エイプリルフール。

昨年までは、何人かのブログ仲間で エイプリルフールネタを競ったものですが
今年は、ナシ。。。

さて、今日は お昼ごはんを食べに チョット離れたお蕎麦屋さんへ
友人3人と連れ立って 天丼を食べに行きました。
ここのお蕎麦屋さんの天丼。 ソース味なんです。
真っ黒なタレがかかった見た目は 江戸前の感じの天丼ですが
食べると もうソースが口いっぱいに広がります。
案外、これがイケルのです・・・・

 

いやいや うそうそ。 そんな天丼ないです。
軽くエイプリールフール。

すいません。しょうもなくて。。

 

さてさて、本題。


地震があった時。店の中のものは 
倒れたり 落っこちたりしなくて
ホントにラッキーだったのですが 
唯一 落っこちたものが。。。

7bd311f8.jpg
僕の コーヒーマイスターの認定証。

なぜ?これだけ。。。

また落ちると困るので(余震も続いているので)
今は、とりあえず 邪魔にならないところに
床に じか置きなのであります。。。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔