今日は、配達の帰りに笹目の「かふぇ ふりゅい」さんによって お昼にパスタを頂いてきました。
やっぱり 地震の後は パンを買い求めになるお客様で 混雑したみたいですが、今日くらいからずいぶんと 落ち着いてきたみたいです。元気に営業しています。ぜひ寄ってみてください。
帰りにお土産に ベリーのパイを買ってコーヒーブレイクのお供に頂きました。
グァテマラの 香りの良さと とっても良く合い美味しコーヒータイムになりました。。
mamezou55