2011年03月18日

かふぇ ふりゅい

ef785b1f.jpg今日は、配達の帰りに笹目の「かふぇ ふりゅい」さんによって 
お昼にパスタを頂いてきました。

やっぱり 地震の後は パンを買い求めになる
お客様で 混雑したみたいですが、今日くらいから
ずいぶんと 落ち着いてきたみたいです。
元気に営業しています。ぜひ寄ってみてください。

帰りにお土産に ベリーのパイを買って
コーヒーブレイクのお供に頂きました。

グァテマラの 香りの良さと とっても良く合い
美味しコーヒータイムになりました。。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔