2011年03月17日

節電モード

c029861c.jpgまめぞうも すっかり節電モードになれてきました。
 薄暗い中で コーヒーブレイク!

今日,配達の途中で 昼食を食べようと吉野家へ。。

電気が付いてない 薄暗い店内で 数人の男性が
黙々と牛丼を食べておりました。

 私生活の方もすっかり節電モードで 見ていないTVは消し
部屋の明かりを消し読書灯だけ付けて
読書&ウィスキー。 これもなかなかいい感じです。

 

 

今日は、ホントに冷え込みますね。

被災地の方の防寒対策が充分でないと聞きます。
心配です。

 

今夜は、第4グループの停電が行われそうです。

夜の停電は 記憶に無いなぁ

事故、火事など無いように気を付けましょうね




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔