2011年03月14日

営業のご案内

自家焙煎珈琲工房まめぞうでは、「計画停電」実施の期間

(まめぞうの住所上戸田5丁目は、グループ4です。 
 停電の時間帯が毎日変更になると言う情報もあるので
  営業スケジュールを確定することが現段階では出来ません)

* 9時開店〜(1時間繰上の開店といたします)

*停電予定の時間帯は
     焙煎機は停止しますが、 電話等の注文受付,コーヒー豆の販売等
     営業は継続します。
        (この時間帯の 焙煎したコーヒー豆の種類は
        気まぐれブレンド。お試しセット。まめぞう厳選NO18。)

 *停電時間終了時刻
                 焙煎再開 。通常営業。

*19時閉店予定(オーダーにより延長します)

 500g以上は、配達も致しますので 
        便利な 「コーヒー豆宅配」もご利用下さいませ。

しばらくの間は、 ご迷惑をおかけ致しますが よろしくお願い申し上げます

 

 

みんなで 節電すれば 停電時間が短くなるのならば 節電したいですね〜。
ちょっとの我慢で 停電を回避できるのならば その方がいいですもんね。
まめぞうでも 看板の電気は点けなかったり 店内の電灯を半分だけにしてみたり
冷暖房は控えたりしてみます。

頑張りましょう



mamezou55 at 17:35│Comments(2)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハギ   2011年03月17日 00:25
久しぶりにサイト、お邪魔します。

節電、やれば出来るんですよね〜。日頃、どれだけ電気器具類頼みなのかを自分自身で痛感しています。

高い処から市内を望むと、市内が暗い

誰もが「自分なりに出来ることを!」と思う証なんですよね。

2. Posted by まめぞう   2011年03月18日 19:13
>はぎ様
コメントありがとうございます。
確かに ここの所 夜が暗い。そして静か。
でも思い起こせば 僕の小さいころはこんなだったような気がします。
今、街中で暗闇が怖いなんて思うこと少ないですもんね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔