2011年03月05日

フラワーショップせきね

6244855d.jpg鴻巣市吹上にある フラワーショップせきねサンが
めでたく 今日オープン致しました。

ずっと駅前で営業されていたのですが
場所を移して 売り場面積も大幅に増やしての
新規開店です。
(なんせ 元 洋菓子シャトレーゼが営業した場所
なんで広い広い。。。)

その 広い店舗に オーナーの関根さんの
手間と「思い」をギッシリ詰め込んでるだけに
とっても 素敵なお店になっていました。
(一部は なんと手作りだそうです。)


ae407f1d.jpgもちろんお花や花器 雑貨類も びっしりと
センス良く陳列されているのですが、
カフェも併設していて、そこでまめぞうの珈琲豆を
使っていただくことになりました。

こんな カッコイイコーヒースタンドも
用意されていて なかなか GOOD!!なのであります。

常日頃、「オンリーワン」の品揃え、店作りを
心がけていらっしゃる関根さんの事だけに
とても いい店になっていく事。 違いなし!!!
って感じでありました。


 



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔