2011年03月03日

桜餅

7545ccbb.jpg今日は、3月3日。ひなまつり。

ひな人形は 出さないけど サクラマグカップを出してみました。

差入れで頂いた サクラ餅と一緒に コーヒーブレイク。

源吉兆庵サンの 桜餅は 関西風なんですね。
こっちで言う サクラ道明寺は とても上品で美味しく頂きました。
ドミニカ・バニーAAと良く合いました

 

439d15cc.jpg
昨夜は、 マクドナルドで

今年初めての ゆめまつり実行委員会。

今頃から始まると ずいぶんと 余裕がありますが

とは言え やっぱり と言う感じで

夏くらいになると バタバタになります。

今年は、どんな お祭りになるでしょうか。。。
楽しみです。





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サクラ   2011年03月07日 20:46
“サクラ”“サクラ”と、いっぱい書いてるもんだから、何事かと・・・ 
なんちゃって・・・
すいません。。そんだけです。。。
2. Posted by まめぞう   2011年03月08日 16:42
>サクラ様
ブログを書いている時に 何だか 宣伝みたいだねぇ〜って思いました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔