2011年02月10日

毎月10日はゴミ拾い

5d3fca80.jpg先月は、体調不良で不参加だったので
今回が 今年初めてのゴミ拾いボランティアになりました。

やっぱり寒いですねぇ~。手が かじかみました

今回も やはり一番多いゴミは タバコの吸い殻

他にも 季節モノ(笑)で、マスクとか 鬼のお面とか
肉まん(?)とか・・・。

ネクタイもありました。 解いてないで 首のトコが
まだ 輪っかの ままだった。酔ってたのかしらん??

 

今夜から雪の予報ですね

ホントに降るかな?嫌だなぁ。。。

12日土曜日に親戚の法事で 仙台まで行かなければならないんですよぉ。
今回は、一人なんで最初から新幹線で行こうと思ってたんだけど 
それでも 雪の中、仙台に行くのはチョット遠く感じるな。。




mamezou55 at 15:23│Comments(2)TrackBack(0)clip!上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サクラ   2011年02月10日 20:39
おつかれさまでした
今日はお掃除お休みですいませんでした
しかも、おいらはヌクヌクしちゃって・・・
来月は、またよろしくお願いします
2. Posted by まめぞう   2011年02月11日 17:49
>サクラ様
こちらこそ お休みの所につまらない電話をしてしまいスミマセン。
でも雪に降られなくて良かったですね~。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔