2011年01月30日

オリーブの木に・・・

b6a81c00.jpg誰が付けたか

オリーブの木に

お祈りをした キューピー人形が・・・

少し寒そうですが

可愛いらしいので
このままにしておきます。

 

 それにしても昨夜の サッカー!

延長後半の決勝ゴール!しびれました!

あんな綺麗なボレーシュート。なかなか見れません!

途中,寝てしまい 記憶がナイんですが,

延長後半になって目が覚めて 何とかLIVEで見る事ができました。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ショコラ   2011年01月30日 22:31
 うわぁ・・また延長!(正直、早く寝たい・・)と思いながらも静かに観戦。

 終了間際のフリーキックは凄いドキドキしました・
 勝って本当に嬉しいです。
 ボレーシュート、いい位置にいて本当にきれいに決まりましたね。
 
 今回の大会は途中出場の選手がけっこう得点していたので、監督の采配も良かったということになるのでしょうか。
2. Posted by mamezou55   2011年01月31日 16:12
<ショコラ様
サッカーの監督も大変です。勝てばヒーローだし、負ければ更迭なんて事も。
今回は、勝利の余韻に浸りつつユックリ休養してほしいですね。
前回のオシム監督は可哀想でしたから。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔